FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年04月11日 23:44

あかべこちゃんの名前が決まったようです。

akane.jpg

糞ワロタ。何だこの何の変哲もない名前は。募集した意味あったのか?
ちなみに僕も名前応募しました。秘密だけどね。

そうそう、るーすぼーいが大好きな極悪君に朗報です。

http://www.collaborations2005.com/taiyo/index.html

ライターの馴れ合い作品が出来ます。丸戸タカヒロるーすぼーい、最早糞ゲー臭しかしねえな!
あー雪鬼屋温泉記まだかなー
何これ?こういうの僕見たことあるよ?確か11eyesとか言うくそげー
うそでしょ?うそだといってよろみおたん><



コメント

  1. insyu | URL | JXoSs/ZU

    keyのほうが終わってんじゃねーか。
    エロゲーのOP歌う男っていう図がまず最低。

    るーすぼーいなら、また見事な伏線用意してくれるきっと。
    登場キャラがなんか微妙だけど・・・。

  2. hage | URL | -

    rewriteのOPはまた別にあるよ。多分これアニメ化した時用じゃね?
    リトバスは18○化しちゃったからアニメに出来ないけどリライトはアニメ化を視野に入れた制作をしたらしいし。

    るーすぼーいだけならまだいいがこの3人は相容れないぞマジで。
    これじゃご都合主義で女好きの頭脳派主人公になるわ。カオスもいいところだ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。