fc2ブログ

2010年06月05日 03:57

何だかんだでまたみずきサーバーで始めてます。何かごめん(笑)
あんずは今更復帰しても何しに来たのって感じでやり辛かった。高レベル多すぎ。

それでまぁキノコ王国のクエストをこなしてるのだけどここはロープになってるんですね・・・。
気付くのに10分かかった俺はなんだ^^?

ツル登る

紆余曲折を経て称号をもらえました。

ハーレム39Lv

称号はあんまり大したことないけど途中もらえた手袋が素敵です。

キノコ王国守護者の勲章 王様キノコのレザーグローブ

ようやく狩りをしても薬代を工面できるようになってきた。
チキン書代も貯まったんだけどカニングに弓書がなかった。あそこ全部揃ってるわけじゃなかったのか・・・


コメント

  1. imo | URL | -

    書ならエリニアのどっかに売ってるかもしれない

  2. hage | URL | -

    エリニアにあった!
    次はJたこだな・・・。500kは遠い

  3. のりまろ | URL | -

    課金をすればすごい幸せになれる

  4. insyu | URL | JXoSs/ZU

    なんだかしばらくメイプルやってない気がするんだけど、まだ40日くらいしか経ってなかった・・・。
    攻撃速度の書が出現するまでには復帰しておきたいです現状。

    ところでNodvd今どこおいてるんだ・・・。
    HAGEから教えてもらったサイトは初期化してたし、他ぐぐっても自力じゃ見つけられない・・・。

  5. hage | URL | -

    のりまろ>無課金がポリシー

    いんしゅう>Nodvdでググったら速攻出てきた件について。
    お前調べ方下手糞なんじゃね?むしろ調べてねーだろ?

    http://ux.getuploader.com/Torrent%E6%B4%BB%E7%94%A8/
    http://ux.getuploader.com/Torrent%E6%B4%BB%E7%94%A8/ranking

  6. insyu | URL | JXoSs/ZU

    どうしてもプレイしたいヤリゲーの初回ディスク確認に困って色々ぐぐったんだけど、異次元の話されてて参った・・・。
    PC強いオタクは立派だと思う。
    ちょいマイナーなのか、G線みたいにすぐパッチ見当たらない。

    あー、探してくれとは流石に頼めないから、体験版で我慢する。

  7. hage | URL | -

    一応探してみるから何か言ってみ?

  8. insyu | URL | JXoSs/ZU

    あかべぇと違ってヤリゲーだと変なせーへき主であることがバレるのが恥ずかしくて恥ずかしくて!
    その優しさにはめちゃめちゃ感謝してます、なんちゃって。

    そうえいばG線以降ろくな作品だしてないあかべぇってそろそろ父さんしないか心配です。
    るーすぼーいはなにしてるんですか。

  9. hage | URL | -

    俺も色々やってきたし別にせーへきぐらいで引いたりしないよ。
    現実でやりたいって言われると引くけど、陵辱とか。

    あかべぇ倒産はそろそろ現実味を帯びてきて笑えない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)